旨いぞ!!ランチガイド

銀座洋食ランチ「レストランあづま」

(公開: 2007年12月25日 更新: 2012年01月16日)

銀座駅から徒歩数分の場所にある、創業から40年を超える昔ながらの洋食屋さんです。

洋食全般のメニューもありますが、オムライスが人気ですのでぜひ一度お試し下さい。
銀座洋食ランチ「レストランあづま」


銀座和食ランチ「大衆割烹 三州屋 銀座店」

(公開: 2007年11月25日 更新: 2012年01月16日)

有楽町駅、銀座一丁目駅から徒歩数分の場所にある、昔ながらの定食屋さんです。三州屋というお店はいろいろな場所にありますが、今回ご紹介の三州屋は銀座2丁目にあるお店です。

細い路地の奥にひっそりとありますので、見逃さないよう注意して探して下さい。
銀座和食ランチ「大衆割烹 三州屋 銀座店」


新橋とんかつランチ「とんかつ まるや」

(公開: 2007年10月22日 更新: 2012年01月16日)

新橋駅前ビルの1階、烏森口から徒歩数分、有楽町ビルB1に3店舗を展開しているとんかつ屋さんです。

僕が初めて行ったのは新橋駅前ビルの1号店だったのですが、あれよあれよと店舗が増えていきました。美味しいとんかつがリーズナブルな値段で食べられるので、人気が出るのも当然かもしれないですね。(今回掲載しているデータは新橋駅前ビルの1号店です)
新橋とんかつランチ「とんかつ まるや」


銀座和食ランチ「伊勢廣 銀座店」

(公開: 2007年09月20日 更新: 2012年01月16日)

銀座駅、新橋駅から徒歩5分程度の場所にある、老舗の焼き鳥店です。ランチタイムは自慢の鶏を使った焼き鳥丼が楽しめます。

多少高めの価格設定ですが、それでも充分満足できるおいしさです。
銀座和食ランチ「伊勢廣 銀座店」