有楽町エリア

有楽町中華ランチ「慶楽」

(公開: 2012年01月24日 )

日比谷駅、有楽町駅から徒歩数分の場所にある、老舗の中華料理屋さんです。

いろいろなメニューがあるのですが、名物のスープチャーハンは一度食べておきたい逸品です。
有楽町中華ランチ「慶楽」


有楽町ランチ「季節料理 西田」

(公開: 2009年08月09日 更新: 2013年05月27日)

有楽町の交通会館B1にあるレトロ感あふれるこじんまりとしたお店です。ただ、このお店のファンは多く、ランチタイムは常に席は一杯です。ちょっと早めに訪れるか、少し待つような気持ちで行くのが良いでしょう。

リーズナブルな価格でボリューム感たっぷりのランチを求めている人なら行っておいて損はないと思いますよ。
有楽町ランチ「季節料理 西田」


有楽町ランチ「有楽町コパンコパン(COPAIN・COPINE)」

(公開: 2008年11月30日 更新: 2012年01月14日)

有楽町駅から歩いてすぐ、東京国際フォーラムの裏側の山手線の高架下にある韓国料理のお店です。

店内の席数は多いのですが、人気店なのでランチタイムはお店の前に行列ができることが多いですので、ちょっと時間をずらして行くことをお勧めします。
有楽町ランチ「有楽町コパンコパン(COPAIN・COPINE)」


日比谷タイ料理ランチ「SiAM(シャム)」

(公開: 2008年04月01日 更新: 2012年01月14日)

有楽町駅や日比谷駅から歩いて数分の場所にあるタイ料理のお店です。

個人的には大のお気に入りのお店で(タイ料理が好きなもので)、週に1回は通っていることもありました。辛い料理、少し辛い料理、辛くない料理といろいろありますので、辛い食べ物が苦手な人でも騙して連れて行って大丈夫ですよ。
日比谷タイ料理ランチ「SiAM(シャム)」